さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2010年01月29日

アバター見てきました

みなさま、こんばんは。

ちょっと遅いですが、アバター見てきましたよ。
アバター見てきました
面白かった~。ストーリーはまあまあでしたが、映像がスゴイ!
さすが、ターミネーターのジェームズ・キャメロン監督!
タイタニックは個人的にはあまり好きではなかったので。。。
(かみさんも同じ意見です。恋愛ものよりSFな夫婦です。)
CGってのは凄いですねぇ、ほんと。しかも3D!!
ちょっと前の「2012」もとんでもないスケールの映像で楽しませてもらいましたが。
アバター見てきました

まだ、見てない方もいると思うのでストーリーを詳しくは言えませんが、
簡単に言うと地球人が他の惑星である資源のために先住民を滅ぼそうとするお話です。
でも実は、これって架空の話ではなく我々人類はこれに近いようなことを他の種に対して既にやっちゃってるんですよね。けっこう考えさせられる映画です。
なので、エンディングは全面戦争ではなく、先住民と人類の共存の方向にしてもらいたかったのでストーリーは「まあまあ」と言う感想です。
とは言え、面白いので見てない人はぜひご覧下さい!
オススメは映像を見るのに集中出来る「吹替え版」です。


ところで、新しいメンバーが加わってます。
歯科衛生士の「よしい」さんからの一言です。
「初めまして。私も矯正治療をしていました。少しでもみなさんのお役に立てるように頑張ります。よろしくお願い致します。」
って、無難なコメントですが、とても頑張りやさんです。最初は不慣れな点もあるかと思いますが、温かい目で見守って下さい。でも、何か不備があれば遠慮無く言って下さい。彼女の成長のためですし、それを患者さんにフィードバックすることが「患者さんをハッピーに」計画に繋がって行くので!

そんなワケで、今年もよろしくお願い致します。(遅っ!)


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 01:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アバター見てきました
    コメント(0)