さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2009年11月13日

歯科衛生士さん募集

みなさまこんばんは。
今回の内容は、ブログではありません。

当院の歯科衛生士の◎さんが妊娠しまして(もちろん結婚してますよ)、産休はもちろん生んでからも、しばらくは子育てに専念したいとのことで、ずばり「歯科衛生士大募集!!」です。

彼女とは私が開業する前からの知り合いで、忙しい時間帯にパートタイムで働いてもらってました。自分とこのスタッフを褒めちぎるのもナンですが、はっきり言ってすばらしい方でした。人間的にも、歯科衛生士としても!向上心はあるわプロフェッショナルに徹しているわで!!褒めすぎか。。。
というわけで、「母子ともに健康」を心よりお祈りしております。少子化の日本のために最低2人くらい。

個人的には、ワークライフバランスの時代なので子育てしながらどんどん働くべきだと考えております。ただ、日本ではまだそのような社会的環境が整っていないのが実情で、そして何よりも私を含めて男性の意識も、また女性の意識もまだそこには到達していないように思います。変わらなきゃ!

話がそれましたが、パートタイム勤務ですが、きたざわ矯正歯科の一員となってくれる歯科衛生士さんを募集中です。でも、パートタイム勤務といえども、やりがいと向上心をもって働いてくれる方を待っております。労働条件等は、面接時にお互いに納得いくまでお話しますが、だいたいのところは来週のタウンワークをご覧下さい。
「患者さんをハッピーに」計画に参加してくれる方、まずはお電話を!

来週、福岡で行われる日本矯正歯科学会に出席しますので、お休みをいただきます。今月は講習会もありまして休んでばかりでスミマセン。木曜日は診療日しますのでカンベンして下さい。
では、また。バーイ。(九大の友人に久しぶりに会えるのが楽しみです。)


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯科衛生士さん募集
    コメント(0)