さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2008年12月12日

今年もUFOキャッチャー

みなさまお元気でしたか?
今年もクリスマス限定「UFOキャッチャーでゲット!」を開催してます。みなさまそれなりに楽しんでいただいているようです。
今年もUFOキャッチャー
今年はグッツもパワーアップしてます。賞金総額10万円!!なんてね。
12月から始めているのですが、クレーンが動かなかったり、何やかんやで、初旬に来院した患者さんには箱から手で取ってもらったりとかで・・・ごめんなさい。。。
日々の中ではトラブルやピンチはしょっちゅうで、みなさんもそうでしょ!?でも「ピンチはチャンスの法則」といつも自分自身に言い聞かせてます。スタッフにも言ってます(けっこう)。しつこくてごめんね、スタッフのみんな。今回の件でもいろいろなことを学んだしだいですが、何がって?そりゃ秘密。でも今回の経験も必ずや患者さんには還元できることだと考えております。

もちろん、ミスをしない、ピンチを招かないことが大前提なのですが、なかなかそうもいかず、もしそうなってしまった時にどう行動すべきか?同じ過ちをしないよう今後どうすべきかを考えることがとても大事だと常日頃思ってます。
と言うわけで、みなさま、ウチの病院で不快なことがあったり、イヤな思いをしたことがあったら遠慮なくどんどん言ってください。なぜなら、目指しているのは不快な思いどころか「患者さんをハッピーに」ですから。

PS そうは言っても面と向かっては言えないですよね、なかなか。このブログのコメントでも、あるいはメモ書きを待合室に置いてく、でも構いません。必ずお互いがハッピーになれますので、お願いします。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 01:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もUFOキャッチャー
    コメント(0)