さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2007年10月28日

冬バージョンになりました

うちの医院のユニフォームが、冬バージョンに変わりました。
冬バージョンになりました
まず、袖が長くなりました。半袖じゃ寒いですよね。カーディガンを着ると軽快感が無くなるので七分袖になったしだいです。そして、エプロンを付けることにしました。

前回のユニフォームが初めての試みだったのですが、最初というのは何でもそうですが、やってみるといろいろと問題が出てきました。かがむと背中が出る、ポケットがないなど等。歯科衛生士(当院のスタッフは受付を除いて全員歯科衛生士です)はメモ帳、ボールペンを携帯するのでポケットが必要なのです。相談の結果、ポケット付のエプロンになりました。(背中も出ないしね。)

これでまた「患者さんをハッピーに計画」が一歩前進したような気がします。(こじ付けか。。。)
新しいことにチャレンジすることや、変化すること(もちろん良い方向へ)は大切なことで、これからもきたざわ矯正歯科はどんどん変わって行きます。乞うご期待。


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ハッピー計画一歩前進おめでとうございます(m'□'m)
新しいユニホームが見られるのが楽しみです♪゙
Posted by 入歯のストラップ at 2007年11月03日 17:43
NEWユニホームにテレビ(o‘∀‘o)パッピー企画が続々出てきていて、ビックリしましたぁ!!テレビで患者サンの笑顔のスライドショー(@゚▽゚@)中々良いアイディアだと思いましたぁ。一ヵ月後のスライドショーが楽しみですッ(*´∀`*)ルンルン♪゛
Posted by 入歯ストラップ at 2007年11月09日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬バージョンになりました
    コメント(2)