さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市東区

ログインヘルプ


2007年05月18日

豆知識だよ!その2

スパイダーマン3面白いそうな。前売り券買いました。でも、その前に1,2を復習しようとDVD借りてきました。週末にでも見てみるつもりです。確か1は見たよな気もしますが・・・
豆知識だよ!その2
見たら報告します。

さて、前回豆知識で「歯は何歳でも動くんです。」と書きましたが、「そんなこと矯正治療にちょっと知識のあるヤツなら知ってるよ。」と指摘されてしまいました。てなわけで今回は少々専門的に、

矯正治療で顔の形は改善します。子供なら出っ歯あるいはしゃくれ顔がけっこう治ります。成人ならば前歯を引っ込めて口元もっこりが、さらには外科手術を併用してアゴの位置を変えると劇的に改善します。

てな感じでいかがでしょう?豆知識だよ。またな!


あなたにおススメの記事


Posted by kitazawa at 00:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆知識だよ!その2
    コメント(0)